RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
意識のしすぎ。
意識することはいいことです。

ですが、一度にたくさん意識しすぎると無駄な力が入ってしまう可能性があります。

一度に意識するのは3つぐらいのほうがいいと思います!
それ以上は難しい!

そして少ないほうがより意識しやすく、感覚が掴みやすいと思います。
当たり前じゃん(`Д´)って思う人は良いのですが、案外いくつも意識しようとしちゃうん人いるんですよ〜・・。

そして、必ず意識することがあります。
それは力を抜くこと!!!
これはどんなときも絶対意識してください!

そして、意識するのが難しい2つを選ぶのはやめてください。

あとは、ミックスボイスの感覚を掴むとき意識することは一つだけ!
力を抜くことです!

普段は大丈夫なのに今日に限って力が入っちゃうなぁ〜・・。
って時は死ぬほど力抜く意識で、頭をできるだけからっぽにしてください。
これは、練習の最初にやるといいと思います!!
意識して練習するのはその後から!!

イメージも2個くらいにして欲しいんですが、慣れてきたら増やしてもいいです。
でも意識は最高でも3つにしておいてください。
時々基本を忘れてしまう人がいるんです。意識ということを慣れにすることはいいことですが、慣れすぎて軽い意識になってしまう場合があるので気おつけて!
毎回基本に戻って練習してくださいね!!!!

イメージは慣れてOKです!!
どんどん慣れてください!!
特に声の方向になれるといいですよ〜〜!!!(^ヮ^
すっごい楽に出せるようになります!

意識しすぎない!
でもイメージはどんどん増やしていく!
必ず力を抜く!
基本を振り返る!

意識しすぎて力が入るなら力を抜くことだけ考えるのでもOKですよ!

是非試してみてください!(^ヮ^)/~~
参考になりましたら応援ヨロシクですm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

author:tettyan!, category:心と体, 21:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, pookmark
Comment

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://souh9k5.rply.kakusan-twitter.net/souh9k5/
にゃん子, 2011/06/02 10:16 AM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://q4fs630.photo.bin-radish.info/q4fs630/
アジャ公, 2011/05/06 8:04 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ok0sfuk.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/03 3:04 PM


とても勉強になります。

ところで低音を出すときに声が籠もってしまいますどうすれば良いですか?

質問ですいません
かず, 2010/08/31 12:08 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。